おやおや
2004年12月8日なんというか…「流れ」ってありますよね??
今日も友人(昨日と別の方)が訪ねてきました。
色々とバカ話をしたり、PCで遊んだり…彼にも本当にお世話になりっぱなしです。有り難いことですね〜。
しかし…昔のベビースターって、割と辛かったんですねぇ…
烈火の剣は順調に進んでおります。
予定通り、前回とは別のルートを選んでプレイ。
主人公が違うのと、若干追加マップがあるダケかと思ったんですが…
流石インテリジェント、そんなモンで済む筈もなくw
まず、前回と同じマップでも、敵の量が増えてます。
さらに所有武器も微妙に異なってたり…まあ、この辺は可愛いんですよ。
むしろヤバいのが、敵の行動パターンの変化と、増援の出現位置の変化+増加、出現量の増加です。
予期せぬところから変なタイミングで増援が出るのは、本気で焦ります。
まあそれでも、死人も出てないし、敗戦の記録もついてないので、今のところは順調といえるでしょう。
今後の展開が楽しみですねぇ…色んな意味で(死
今日も友人(昨日と別の方)が訪ねてきました。
色々とバカ話をしたり、PCで遊んだり…彼にも本当にお世話になりっぱなしです。有り難いことですね〜。
しかし…昔のベビースターって、割と辛かったんですねぇ…
烈火の剣は順調に進んでおります。
予定通り、前回とは別のルートを選んでプレイ。
主人公が違うのと、若干追加マップがあるダケかと思ったんですが…
流石インテリジェント、そんなモンで済む筈もなくw
まず、前回と同じマップでも、敵の量が増えてます。
さらに所有武器も微妙に異なってたり…まあ、この辺は可愛いんですよ。
むしろヤバいのが、敵の行動パターンの変化と、増援の出現位置の変化+増加、出現量の増加です。
予期せぬところから変なタイミングで増援が出るのは、本気で焦ります。
まあそれでも、死人も出てないし、敗戦の記録もついてないので、今のところは順調といえるでしょう。
今後の展開が楽しみですねぇ…色んな意味で(死
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